140字以上のつぶやき

関ジャニ∞と渋谷すばるさんについて。

錦どん。

亮ちゃん大河ドラマ出演おめでとうございます!


ファンであるわたしも嬉しくて嬉しくて、出演が発表された当日は黄色のサングリアを飲みました(そして度が強かったため、泣きながら「亮ちゃんよかったねえ亮ちゃんよかったねえ」と呟いておりました笑)。


1年間という長い時間を、西郷隆盛の弟として、NHKで過ごされるわけですね…。改めてスゴい…。


9月の初めの村上くんがキャプテンを務めた27時間テレビ、そして来年の大河に亮ちゃん。2人は、若い世代が歴史を知るきっかけを作る役割を担っているんではないでしょうか。


やはり演技仕事で関ジャニ∞の先陣を切る錦戸亮、かっこよすぎです。


真田丸を初め、最近の大河ドラマは話題作が続いていますから、亮ちゃんの演技が多くの人の目にとまり、そして感動を与えられますように!


毎週見続けたいなあ…。見れるかなあ…。